荻パン2018年12月03日 21:10

父が脳梗塞で救急搬送されてから二週間。
幸い治療が早かったので後遺症は残らず、もともと左足が少し不自由な状態に戻った。
退院の手続き、検査の付き添い、薬の受け取りなどでバタバタしてジムに行けない日々が続いていたけれど、今日少しだけ時間ができたので荻パンへ。
相変わらず5級は難しく、6級もできないのもあるけど、登るのは楽しい。平日昼間は空いていていつも触らない壁にもトライできた。しかもしかもN崎選手兄弟やN口選手が来ていて華麗に登る姿を見ることができた。カッコいい!N崎選手兄は2段を登って最後飛んでいた。すごーい。

1時間しかいられなかったけど、荻パンが近くにあってほんとによかった。

コメント

トラックバック